2017年7月 41歳 最後の賭け…KLCへ転院してみました

不妊で悩む親友からの助言で39歳から不妊治療開始。4回の体外受精も着床せず。不妊治療続行を悩んでた時にKLCで妊娠出来た親友のまたも助言を受けKLCへ転院しました。

D14 受精確認の電話

 

昨日は採卵後の卵巣痛で不安な気持ちでおりましたが・・・

本日、朝起きたら痛いのがどっかいっちゃってました。

よかった~。KLCに電話しようか悩んじゃいました・・・

 

体調不良もなくなって気分上々•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

さてさて

 

とうとうきました

受 精 確 認 だーーーーーっ

 

採卵時間の確認をした電話とは電話番号が違いました

 

14:00 

アラームをセットしていたので忘れずかけられましたが・・・

一回目は話し中でした・・・

てか、何度かけても話し中なので5分おきに電話

 

14:22 やっとつながりました

培養室「KLCです」

パ「番号123456 パピコです」

培養室「・・・はい。パピコさんですね。受精の確認のお電話ですね」

パ「はい」

培養室「3個の卵子ですが・・・すべて受精しております」

パ「ありがとうございます!!!」

培養室「では明日なんですが、分割しているかの確認のお電話をお願いします。時間は8時半になります」

パ「はい。わかりました。・・・あの・・・まだ分割はしていないんですか?」

培養室「はい。まだしていません。受精までですね」

パ「あ、そうなんですね。すいません。わかりました。」

培養室「では明日の8時半にお電話お願いします」

パ「はい。ありがとうございました。失礼します」

 

はぁぁぁぁぁ

受精してるってーーー!!

安心した。

もうね

すっごい

すっごい

嬉しいっっ!!!

てか毎日ドキドキする~

 

・・・でもまだまだ序盤よね

 

どうか分割してますように!!!